東京

10年ぶりに東京に行ってきました。
ザ・リッツ・カールトン東京に泊まったら、部屋から東京観光が出来ました。
東京タワー、スカイツリー、ベイブリッジ、富士山までも

スカイツリー2スカイツリー1


東京タワー東京タワー1


富士山昼

富士山


食事はテール・ド・トリュフ東京で食べました。
ゴチで矢部さんが食べてたロッシーニを食べましたが、大変美味しかったです。
特にオリーブオイルが絶品でした。

ロッシーニ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士山

暑い、暑い、暑いねーi-1
富士山がきれいだねi-259
もう10年たったんだね。はやいね。v-300

No title

そうなんよね!
お台場でこけたよねv-292

いいなあ

グルメな生活、いいなあ。。。
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR