スリランカその3

キャンディというきれいな町です

キャンディ

象の孤児院っていうから、ちょっとだけいるのかと思ったら、たくさんいました
放し飼いで、良く慣れてます

ぞう

朝と夕方、一般道を横断して、川に水浴びに、いっせいに行きます
私たちの側を通って
度迫力です

ぞうの水浴び



コメントの投稿

非公開コメント

No title

象の孤児院って、あるんですか?

密漁者に、親を殺された小象たちの居どころですかね。

No title

おお~~スリランカ行ってきたんだね!いいなぁ~^^
象が可愛いっ(^o^)♪

ところで・・誰と行ったんですか?

のりちゃんとやすよちゃんへ

最初は母親とはぐれた小象を育ててたみたいですが、今では、約80頭にもなったみたいですよv-237

同僚と3人で行きましたv-363
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR