スリランカその4

ブッダの犬歯が納めてあるお寺、仏歯寺です

DSC00210.jpg

何日もいなくて心配で、僕、吐いて、ふて寝してま~す

D1000383.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブッダは?

ブッダは、インドの王子様よね???

犬歯って、歯周病で、抜いたのかな?

虫歯だったのかな??

それとも、亡くなったあと、とったなかな??

疑問・・・・・・?

No title

亡くなった後なんじゃない?よく知らないけどv-237

No title

ブッダの犬歯とな!それは行かなきゃねぇ~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

外塀の外観も、そういえば歯列っぽいような!( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: No title

> そういえば、歯に似てるよねv-237
> でも、その犬歯は見れないんだよv-363
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR