シレンとラギ

先日、劇団新感線の「シレンとラギ」を観ました
いつものメンバーに加え、藤原竜也と永作博美を迎えての舞台でした。
さすが、藤原竜也も永作博美も演技がうまく、今回は演技を魅せる舞台になってました
もちろん、メンバーの古田新太は最高でした

D1000384.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舞台

大阪で、あったんですか?

No title

そうそうv-237
大阪であったのv-254
いつものメンバーとみゆと行きましたv-221
ゼックスでいつものように食べたけど、新幹線の時間言ってたのに遅くなって、走って乗ったよv-12
次は他を探してみるわv-283
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR