ワッペン

僕のワッペン、知り合いのお姉さんに作ってもらっちゃった
かわいいでしょ

IMG_8803.jpg

IMG_7781.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯科の受付です(≧▽≦)

お菓子ありがとうございました(*´Д`*)?
気を使わせてしまってすみません(;´Д`)

ワッペン喜んでいただけて良かったです(*'▽'*)

ありがとうございました!

マロンちゃんかわいいですね(○´∀`○)
私の実家にも猫がいます=^_^=
もうおばあちゃんねこです。

No title

こちらこそありがとうございましたv-283
もう、家族でかわいいと大絶賛ですv-363
本当に器用ですよねv-344

まろんちゃんは甘えんぼで困りますv-364
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR