クーラー

マロンちゃんは毎日暑いので、クーラーにあたってます
マロンちゃんは大好きなソファーがあって、そこで、クーラー
にあたってます
クーラーがないと、死んじゃうにゃん

ソファーマロン

そういえば、昨日、ママちゃんの部屋のクーラーが壊れて大変でした
もう、長いからこの猛暑で壊れたのかも・・・
買い替えかな
でも、今、クーラーもみんなが買うのでないみたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんが一番いい場所を占領してるのねv-283
それにしても毎日暑いにゃーv-285

クーラー?

買い替えますか?今ならエコポイントついてますね。

クーラー

そうそう、いい場所陣取ってるよv-283
クーラーは買い換えました。
今時のは、勝手に掃除もしてくれるんよねv-363
エコポイントもついてるしe-420
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR