ベトナム

連休、ベトナムに行って来ました!
暑かったけど、ホーチミンはすてきな町でした。
かわいい雑貨がいっぱいでした。

DSC00610.jpg
 
フォーもおいしかったです!

DSC00671.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった??

また、土産話きかせてね。

No title

暑かったけど、良かったよ!スリランカの方がよかったかな!また、話そうね!呉のクールベ展行きたいけど、時間がないかな?
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR