同窓会

先日、ル・プラティーヌで同窓会がありました。
お料理がとても美味しかったです。

DSC00815.jpg

DSC00816.jpg

DSC00817.jpg

DSC00818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそう

きれいきれい!!!!!美味しそう!!!!!
来週、Gザお客様友達たちと、ほりかわへ行くので、
久々に、あそこの太巻きが食べれる~!!!
最近、すっかり昼型になり、夜、あまり出かけてないんですよ。
よいっぱりは治りませんけどね~。

No title

本当に美味しかったですよ!
ほりかわですか。いいですねv-283
昼型の方が健康にいいですよね。
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR