子猫

今日、家の裏でミ~ミ~鳴き声がするので、見てみると
子猫が3匹いました
どうしようかと思ったら、母猫もいたので、静観することにしました。

マロンちゃんは涼しいとこで、エサももらえて幸せだよ

20100603191552.jpg

はい、幸せですそれが、なにか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫

母猫が私たちに気づいたので、子猫たちを隠してしまいましたv-363
どこに行ってしまったのでしょうかv-361
野良猫の世界は厳しいv-292
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR