だっこ嫌い

マロンちゃんは抱っこが嫌いです

抱っこ
          無題
まだ抱っこ
            だっこ2だっこ3

まだ抱っこかいムムッ
           だっこ4

ええかげんにせえ~
もう、いや~
            だっこ5








コメントの投稿

非公開コメント

だっこ

マロンちゃんはだっこが嫌いなんだ。v-300
写真上手に撮れてるにゃーv-283

No title

そうなのv-283
マロンちゃんは、抱っこが嫌いで、触られるのも嫌いですv-292

No title

マロンは本当にかわいいね。だいちゅき!ちゅ~!v-16

No title

猫ちゃん・・・可愛いね。
猫ちゃんを抱いてる女性・・・恐らく・・○○だよね。

No title

話はかわるけど サッカー 残念だったね
でも 夢を与えてくれて ありがとう

本当にサッカー残念でしたでも、ここまでこれただけでもすごいよ
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR