三次

今日、講習会で三次に行きました。
そこで、おしゃれなカフェ(コニリア)を見つけました。
以前は雑貨と一緒になってたのに、カフェが別になってました。

D1000286.jpg

ランチを食べました。
有機野菜のサラダです。
D1000283.jpg

ラザニアです
D1000284.jpg

デザートです
D1000285.jpg

あいにく、アスパラレーメンを買って帰ろうと思ったのですが、もう、売ってなかったです。残念



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスパララーメン無かったの!!! でも ダイエット!!ダイエット!!

No title

いいねえ色付きの文字v-10
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR