同窓会その1

先日、同窓会があって、何年ぶりかで会った友達が懐かしかったです
次の日、雨の中、佛通時にドライブに行きました
もみじまだまだでしたが、わりと良かったです

佛通時1

佛通時2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!きれいやん!雨に濡れた山紅葉v-34が美しいねぇv-10
いいな・・・私も一緒に行きたかったなぁv-409

No title

まだ あまり紅葉していないね
一週間後が 見頃かな? 

ブログ

真っ赤になるには、まだまだだけど、人も少なくてよかったよv-363次回は、またどっか行こうねv-298
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR