赤ちゃんの時

今日は、大雨で幼稚園や小学校など、お休みだったみたいですね
早く梅雨明けしないかな
マロンちゃんがまだ来た頃のがあったので見てね
こんなに小さかったのに、今は…

赤ちゃんマロン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんは大きく育ったのねv-283
梅雨いやだにゃーv-279

No title

そうなのv-290
特にお尻とおなかが大きくなってしまったのv-283
顔はちっちゃいでしょv-363

No title

久しぶりに見た!!
この頃からハンサムにゃんこじゃね、やっぱ笑(*^ω^*)

マロンに会いたすー❤
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR