お雛様

昨日はひな祭りでしたね
御殿を組み立てるのが面倒で、長い間出さなかったけど、久しぶりに2時間かけて、組み立てました。

IMGP0736.jpg

IMGP0738.jpg

ああ、疲れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御殿のあるのは、初めて見ました。立派なお雛様ですね。e-343
組み立てるのも、片付けるのも大変そう。

No title

立派な、お雛様!!
いいねえ。。v-10

お雛様

そうなんよ、組み立てるのも片づけるのも大変なんで、つい、億劫になって出さなかったんよねv-237
マロンも出すの手伝って(実は邪魔して)くれましたv-283

No title

うちは節分ころに出して、旧暦のひなまつり4月3日まで飾っているよ~2か月まるまる飾れると思うと、出すのも億劫じゃなくなるよ!
人形はやっぱり可愛いよね~♡
広島は☆ビルもあって人形あふれる街だからいいな~~あ~~帰りてぇ(TT)

お雛様

うちの方も旧暦4月3日まだ、出してるよv-252
星ビル、今、人形あるんかなv-361
三越の中に、一部入ってるけどねv-363

No title

えぇ!? 今、☆ビル、人形やめたんか!?あそこら通る機会あったら一回行ってみてみて~4階だったかな?アンティークドールがいっぱいあると思うんやけど・・?
プロフィール

マロマロマロンちゃん

Author:マロマロマロンちゃん
私のブログへようこそ!

 ねこが大好きなので、飼っているねこについて紹介していきたいと思います。

どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR